I Love You 'Cause I Have - Dogs Die In Hot Cars | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

確か、「最近バンドを紹介する」って言う話だったので、続けたいと思います。
昨日は何故か50年代とか紹介しちゃいましたけど。


I Love You 'Cause I Have - Dogs Die In Hot Cars

彼らは2003年にデビューしたバンドです。
ちゃんと最近…だよ…ね?

個人的に凄くノリが良くて聴きやすくて大好きなバンドです。

ただ、チラッとみた感じ、もう活動はしてないみたい。

この曲も良いんだけど、もう1曲好きな曲があるので、そっちを今度は紹介しますね。
映像とかも面白いし、個人的に良い!と思えるバンドでした。
マイナーな感じのバンドでゴメンね。

バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace