久々に歌ってみたに投稿してみました。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

毎日、いろんな曲を紹介してきましたけど、今日はそれは休憩で。

というのも…



Imitation(ヘブンズP)

久々に歌ってみたに投稿してみました。
あんなに大きい声を出して歌ったのはいつぶりだろうかなー。

下手っぴだけど、楽しかったですよ。
なんかすっきりしました。


歌はいつも通りに酷いので、編集にやきもきしていました。

あんまり編集も上手じゃないので、アレですけどね。
まぁその練習にと始めた歌ってみたなので。

意識していることとしては、原音を殺さないように気をつけることですかね。
ピッチの調節は絶対にしないってこととかは気を使っています。

あと、コーラスを使わないとか?(コレはもともと使う人少ないのかな?良く分からないけど)

やってることとしては
・ディエッサー
・コンプ
・イコライザ(少しウォームに)
・若干味付け程度に歪ませる
・ディレイ(ほんのちょっと)
・リバーブ(センドリターンで(使い方有ってる?)ミックスは10~20%)

くらいですかねー。
今回はちょっと空間がえぐくかかっちゃったかも知れない。

今度はもうちょっと減らしてみようかな。

コメントとか貰えると凄くうれしいです!

というわけで、今日はこの辺で。
バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace