Govinda- Kula Shaker | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

一昨日、昨日と最近凄くハマっているKula Shakerについて書いていましたよね?
というわけで、今日もまだ続きます。

今日聴いてほしい曲はコレ。



Govinda- Kula Shaker

凄いスローテンポな曲なんですけど…。
ココまで来ると、インド病も相当深刻なことが分かっていただけるんじゃないでしょうか?

あり得ない位にインドに傾倒していましたのでね。
俺的には、この曲は凄く良い意味でKula Shakerを体現した曲だと思います。

他にも沢山聴いてほしいはあるんだけど、この曲もKula Shakerを語る上で絶対に欠かせない曲だと思います。

このインド的な雰囲気の中に、クリスピアンの声と、独特なサウンドが合わさったこの音楽感がたまらなく好きです。

ぜひぜひ、最後まで再生してみてね。
特に面白いことが起きるわけじゃないですけど、独特の感じの感じて欲しいので。

で、あんまりにもテンションがあがってしまったので、明日もKula Shakerを紹介したいと思います。

あー、書いてるだけで楽しすぎるブログって…ねぇ。
完全に自己満足だね。ゴメンなさい。

というわけで、今日はこの辺で。
バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace