2010-04-26のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. 何故だ。何故この時間になったら眠くなくなるんだ。
  2. 2010-04-25のつぶやき: 2010-04-24のつぶやき: 2010-04-23のつぶやき: 2010-04-22のつぶやき: 2010-04-21のつぶやき: バイト落ちた!: こんばんは。とりあえ... http://bit.ly/cTPJ2E
  3. さて、今からCoDMW2しようかな
  4. 録ろう録ろうって思ってたけど、1925どういう風に歌うかまだ決めてないし、今度録ろうかな。
  5. くりぃむしちゅーの上田どんまいw
  6. 歌がうまい?あぁそうかww
  7. 今の時代バイトの募集も少ないもんだよね。
  8. 0.2足りなくて昇格出来ませんでしたww
  9. 今日みたいな日をバカヅキって言うんだろうなw
  10. だが、ラス前の局は悔やまれる。冷静さを欠いたらダメだってことだよね
  11. 何故かCoD2のサーバーがすぐタイムアウトになるんだが
  12. 霧の中のギリースーツ: こんばんは。とりあえず、いつも通りに記事から貼っていきましょうか。夜トイレに行く時に電気つけるとガンに繋がる危険説 ニュースサイトMail Onlineによると、英国とイスラエルの研究者が、夜トイレに行く... http://bit.ly/cb1YJe

Powered by t2b