そんな未練たらたらで言われても… | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。
とりあえず、いつも通りに記事から貼っていきましょうか。
サイフに腕時計!? 友達の家の冷蔵庫に入ってる変なものたち
テレビ番組のお宅訪問で、ちょくちょく冷蔵庫の中身が検証されていますが、冷蔵庫ってその人の個性と生活を..........≪続きを読む≫

冷蔵庫に入っている変なものねー。

残念ながら、家の冷蔵庫には食品しか入っていませんけど…。
あぁ…

変ななのか知らないけど、マヨネーズを冷蔵庫に入れてはいます。
夏だけとかじゃなく、1年中。

コレって誰でも入れてる物なのかな?


さて、今日は昼から自動車学校に行ってきました。
路上って結構楽しいよね。

今日は技能2回、学科1回受けたんですけど…。

まさに「自動車学校の先生だな。」って思ったことが。

学科の時なんですけど、
「皆さん、○○警察24時って番組知ってますか?私は大好きなんですけど。」
と言い出したわけで…。

もう笑いそうになったのを必死にこらえていました。
基本的に、ビデオの作りとかも全体的に面白くて、学科の時は笑いをこらえるので精いっぱいなんですけど、今回は本当に危なかった。

お願いなので、そんな未練を感じさせる発言は辞めて戴きたいです。
俺の腹筋の身にもなってあげてください。

というわけで、今日はこの辺で。
バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace