2010-04-18のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. マイヤーズをコーラで割ったけど、美味しかった
  2. 2010-04-17のつぶやき: また歌ってみたをうpしてしまった: こんばんは。とりあえず、記事を貼っていきましょうかTwitterユーザー1億人突破もIPOは慎重 米ミニブログサービスTwitter(ツイッター)は14日... http://bit.ly/diS9Ts
  3. 車の助手席にプーさん乗せてる人が居た。なんか怖い
  4. 半袖の子供まで居た。俺はダウンなんだけど。やっぱ風邪かな
  5. 電車が2連続通過。これだから田舎の駅は…
  6. 幼女『パパーこれ座ろうー』 『ちゅめたーい』…今なら俺は死んでも良い
  7. 車の両側に【馬に乗ってみませんか?】ってあった。説得力が皆無。
  8. 電車の中でバカ騒ぎしていた女子高生は怒りで足が震えてるらしい。俺はお前のデカい声のせいで怒りに足が震えてるわ。
  9. やっぱり駅の位置が低い。イラッ☆
  10. 今帰り。人が少なくて助かる
  11. 地元に小綺麗な雀荘が出来てた。どんななんだろう?
  12. 酔っ払い4人組のおっさんうぜー。良く居るんだけど
  13. アイアム レジェンドがあってる。あんまり好きじゃないんだよなー

Powered by t2b