2010-03-23のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. googleのトップページが黒沢明になってる。なんか無駄に渋い
  2. html5ってIE以外では対応してるんだよね?ちょっと調べてみよう
  3. 意外とIEも対応してるんだね。ただ、audioとかmovieとかに対応してないし…。まだもうちょっと様子見なのかな。
  4. IE9はどうなるんだろうねー。もうプレビュー版は出てるみたい
  5. http://bit.ly/bl80Dk August Burns Red今まで聴いたことなかったけど、個人的に結構好き。
  6. http://bit.ly/c6UWLj 最近audio leaf見てくれてるみたいで嬉しいです。頑張ります!
  7. 何か胸が苦しいと言うか痛いと言うか…変な病気じゃなかったら良いけど
  8. 自律神経が影響したりするらしい。あまり気にしすぎずに様子見かな。
  9. @xxa00nxx なんか良く分からないけどストレスも原因の1つになりえるみたいだから、気にしないでおくことにするよ。ありがと

Powered by t2b