麻雀オフ会 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

昨日は友人が寝過ごしてしまった為、麻雀が中止になりました。
まぁ仕方ないね。

で、やることなかったから、適当にアプリばっかしてました。

麻雀が中止になって暇だったので早めに寝たから、久々に土曜の休みを有意義に過ごしている気がします。

やっぱり日の出てるうちに、ちゃんと寝てから出るのは清々しいね。
…友人宅なので入浴してないから、身体的には清々しくないけどさ。


来週はmixiのコミュの麻雀オフ会にも行こうかと考えています。

来週は金→土曜に徹マンして、日曜に麻雀オフ会かな。

楽しみです。


でも、一人で行くのもあれなんで、誰か一緒に行きませんか?

コミュ会員じゃないとダメらしいので、『福岡で麻雀打ちたい学生集合!』みたいなコミュの『第5回打ち会』ってやつです。

良かったらチェックしてみてください。

じゃ、そろそろ地元に着くのでまた夜にでも。