今日はネタがないので、かなり適当な日記になっているので、本当に暇な人だけ読んでもらえたら | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から更新していきましょうか。


勝俣州和 一生で唯一断った仕事は銃で撃たれる仕事
 9日に放送されたテレビ朝日系の番組『旅のココロ』の中で、タレントの勝俣州和(44)が、今まで一度だ..........≪続きを読む≫

そりゃ断るでしょ。

結構本気で命にかかわるし、骨が折れるの位は覚悟しないとヤバそうだよね。


でも、どっかの防弾チョッキを作っている会社では、入社の条件に「当社の防弾チョッキを来て、撃たれること」ってあった気がします。


なんか、思いっきり実弾で撃たれて、悶えてる人とか見たことある気がするので。


俺はちょっとそんな会社はご遠慮願いたいですね。

さすがに命までは落とさないとしても、骨折位はするでしょうよ。



さて、今日はかなり久々のバイトでした。


久々に仕事すると結構きつい物ですね。



で、明日はバイトの新年会があるらしいです。


…せっかく休みなのに…。


ワガママ言っても仕方ないし、ちゃんと行きます。



うーん。

なんか今日はネタがないな…。


というわけで、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace