マイケルジャクソンって良いよね。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、いつも通りに記事から貼っていきましょうか。


music.jp 着うたフル・着うたダウンロード年間ランキング
 株式会社エムティーアイが運営する携帯音楽配信サイト「music.jp(R)」は、2009年、年間ダ..........≪続きを読む≫


マイケル・ジャクソンって死んでから有名になったみたいに言われているけど、その前からもかなり有名だったと思うんだよね。


で、マイケル・ジャクソンが亡くなったことを良いことにそれで金儲けしている人が沢山いるわけで…。


何だか、そういうのって悲しいな。


スリラーが1位みたいだけど、俺はBeat it! の方が好きです。

…ライヴの時にちゃんと歌えてなかったけどね。


それでも良い曲だなって思います。


あと、何故かMJって言われているマイケル・ジャクソン。

今までそんな略し方してたっけ?って衝撃を受けました。


と、同時にとある麻雀ゲームを思い出してしまったのは内緒。


「けいおん」も入っていたみたいだよね。

確かに良いアニメだったなー…。


今からちょっと気が早い気がしますけど、第二期が楽しみです。


さて、明日からは大分に行ってきます。

多分3日程ですけど、楽しんできます。


おみあげはありませんので。


では、今日はこの辺で。