JRさすが | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

おはようございます。

今日は電車がえらく遅れています。

いくつ電車を見逃しただろうか…。

俺は満員電車は苦手なんですよね…。
俺の場合は、リアルに車内で吐きます。もう撒き散らします。

だから、対応策として、だいぶ後に発車する博多行きに乗っています。

おかげで座れた。
いやー、座れたから詰め込みだしても無害だからね。

ちょっと人を溜めすぎなんだよね…。
前の駅とある程度連絡取れば良いのに…。

南福岡に着いた頃には、すでに電車がいっぱいだから、南福岡駅は飽和状態です。

まぁ、これだけ派手に遅れれば、既に連絡は行ってるだろうし、俺の遅刻は帳消しだろうな。

…実は本当に遅刻だったんですがね。

じゃ、何か南福岡発の電車が来そうだから乗ってみます。