朝か。
結局寝れなかったな。
何をするでもなく。なんでだ。でもなんかいい気分だ。



空には朝と夜が半分こずつで、なんとも言えない色になってて、そんな時間に外でタバコを吸うのが幸せだ。




最近あったかくなってきて、なんでだか幸せな気分だ。



明日はライブだ。それもきっと幸せなんだろうな。




結局僕は、不幸せなものとか、辛いこと苦しいこと、めんどくさいこと、そんなんと向き合う精神の強さなんて今はまだないから、最初から捨てちまうのさ。



アメリカンがマックにポテチにコーラを我慢しないで食ってるみたいなもんだな。




いつ激太りしたツケがまわってくるんだか。糖尿病やら動脈硬化ってことか。



いや、今はそんな考えもとりあえず捨てちまうのさ。