こんばんは、聖めだかです(*`・ω・)ゞ




昨日のめだか展示会の楽しさを残しつつ、今日から仕事に追われる日々です…ゲッソリ





めだか展示会ではめだかくじが出来なかったので、即売コーナーの方へそそくさとニヤリ





いろんなめだかが販売されてて目移りしまくりポーン




どれもこれもいいめだかなんですよねーチュー




悩み悩み…絞った品種は影虎、三色ラメ、煌の三種…




うーん、お小遣いとそーだんしながら頭を悩ませてると、どんどん売れていくー笑い泣き




悩みつつ…今回は、坂出さんも居たし、三色ラメと煌に決定おねがい




我が家ではラメ系統のめだかが多いので、少し大人??なめだかを増やしていきたいと思いますチュー









三色ラメ











三色ラメは室内横見鑑賞鑑賞用水槽で飼育しようと思いますてへぺろ




増やす、というより楽しむメインかな??





影虎も良かったんですが…予算オーバーで今回はあきらめ笑い泣き





はじめてのめだか展示会でしたが、たくさんめだかを飼育したくなる要求が増し増しになりますねチュー




やみつき注意ですラブ