あんにょん
楽天でいいもの買ったので
情報をシェアしまーす🩶

買ったのは
「さよなら洗濯の菌🦠さん」
名前がまず好き笑笑👍
大好きなインスタグラマーさんが
紹介してて
買ってみました!
おすすめです!
部屋干し臭は絶対いやですよね!
めっちゃ部屋干し臭する人
いませんか?思わず息💨止めたくなる🥲

なんと、98%以上の匂いの原因菌を
除菌するんだって!
くりごー、人と環境に優しい天然成分!
ポンといれて 一緒に洗うだけ😆

このたび
洗濯機買ったばかりなので
キレイキープのために購入してみました🫶🏻




めちゃくちゃいい!

ダンナさんの作業服も

スッキリ!3か月もつから

コスパいいと思う!

余分なハイターとかの洗剤買うより

ぜんぜんいい!


Amazonでは
インスタグラマーさんが
リンクしてたので
速攻で売り切れてました
今あるかな?
さすがは 楽天!すぐ買えたよ〜👍🫶🏻🫶🏻
部屋干し臭は♾️の課題だもん
興味ある方は 是非!おすすめですよんウインク