あんにょん!

コスメオタクの
みくりが
超おすすめの
美顔器付きクリームを
購入!
めちゃくちゃ良かったので
早速紹介するね🩶🩶🩶🩶🩶






picでQoo10のリンクが出てこないショボーン

Qoo10独自のアフィリエイトはしてませんが

Qoo10からのリンクのせときます〜🩶🩶🩶

お得🉐に購入してくださいね🫶🏻

メガ割の時が狙い目です

肌奥に潜んだ色素沈着が

たったの2週間で!

メラニンの面積が減少する効果が検証されて

いるんだってびっくり

エステレベルのトーニングケアで

肌への浸透を161%促進‼️


私は使ってすぐ変化を実感

お肌のキメが整いスベスベに!

肌がトーンアップして

ツヤがでました!(個人の感想です♪)


クリームのみでの販売もあるので

毎回 美顔器を買わなくても大丈夫🙆‍♀️


いっきに、メディキューブ派から

メディセラピー派に変わりました!笑笑

赤いEMS美顔器付きのクリームも

絶対買う予定です♪

ヨロブン よければ試してみてね〜


そ、し、て


jinニム🩷🩷🩷🩷🩷🩷

おかえりなさい

ライブ内容が、さすが👍でした

ほんと自分のことだけじゃなくて

周りの人のことよく見えてるし

思いやりや配慮が、すごいわ!

そして 何よりカッコイイ🩷


テテちゃん🩷たくましくなったね


ジミンシィ

かわいすぎる〜🩷クオズのハグにはぐっときました