あんにょんニコニコ

御史とジョイ』

視聴 完了しました!




『御史とジョイ』は                暗行御史<アメンオサ>になった美食家の文官と   バツイチ女性が巻き起こすラブコメ時代劇ドキドキ                              始終楽しませて 
暖かい気持ちにさせてくれる
とってもおすすめのストーリー飛び出すハート飛び出すハート
疲れてる時にも癒してくれるような
そんな楽しく暖かみがある物語です

2PMのテギョンさんが主演のイオンは       王の“隠密捜査官”である暗行御史に任命されます   頭脳明晰なイオン様が不正を働く地方役人たちを裁いていくお姿はまことに凛々しく正義感と清潔感に溢れ痛快ですデレデレ                     一方では美食家で料理が趣味、           ウブで非婚主義のイオン様ニコニコ           こだわりが強いところも憎めない          いいキャラです

『偶然見つけたハル』で大ブレイクしたキム・ヘユンさんがヒロインのジョイ役です            ジョイとイオン様との恋の行方も見どころの一つ。  自らの幸せを求め 自分自身の生き方を探すジョイと、恋愛に関心のないイオンが 出会い互いに恋に落ちていく様子が爽やかで暖かい気持ちで応援できます

登場人物が、色々なところでそれぞれ何らかの    関わりがあり 出演者みんなが           数珠のように繋がってるところが          こんな偶然あるんか?               という韓ドラあるあるだけど 大丈夫🙆‍♀️ 笑笑             楽しくみることができましたよ 

テギョンさん 好きです♪                                              サクッとみれるのでよければご覧くださいね