あんにょん 


先週の日曜日は

のり塩dayだった話ウインク


まずは 旦那が

海苔塩のチップスターを買ってきて、2人でおやつに食べました 半分の大きさのやつね

あっという間になくなり

足りなかったので、私がおやつ置き場から

コイケヤののり塩味のポテトチップスBIGサイズを

持ってきましたニヤニヤえへへ

普段はほとんど塩味のポテチを買うんだけど

(私はコンソメ推しだけど、旦那が塩味好きで)

なぜか この日は気分でのり塩

また のり塩味だねって言って

2人で ボリボリ食べた

久しぶりに食べるとなんだかすごく美味しい‼️



その日 新しい夏タイヤに交換してもらうために

私の愛車をディーラーさんが持っていってくれたんだけど タイヤ交換のついでに サイドミラーを直してもらうことにしました


真冬のすごく寒い日の朝 凍って開かなかった右のサイドミラーを無理矢理バキバキと手で開いて滝汗

壊してしまったのです 閉じなくなっちゃった

エンエン

なんと!モーターがイカれていて

33,000円もかかるそうです!

笑い泣き悲しすぎる パボやな泣


家のピンポンが鳴ったので出たら

作業が終わって 車を届けてくれた

ディーラーさんが

コイケヤのり塩ポテチ小袋5個入りパックを

ニコニコして抱えていて ウケた笑笑

私の代わりにクジ引きしたら

当たったんだって!

また のり塩笑笑

ま、さ、に

2度ある事は3度ある


というなんでもない話でした

みなさんは

何味がすきかなー



アポテーケフレグランスのインセンスはほんとに
いいかおり!
コーンのしか使ったことないけど
ここのインセンスは
ハズレがない!と評判です
香の好みは別れるだろうけど
かなりおすすめです

私の青春が詰まっている(昭和な言い回しニコニコ)
下北にショップがあるんだけど
行ってみたーい!