あんにょん


アロマな香りが大好きな私

最近のお気に入りのアロマオイルを少しだけ

紹介しま〜す

まずは スイートマージョラム

森🌳みたいなグリーン系のかおり

イソップの水色のハンドクリームみたいなちょっとクセのあるかおりだよ

マージョラムは 眠りのための香りとして有名なエッセンシャルオイルです。

そのせいかな 心が落ち着くような気がします

もう一つは

ホテルセンチュリーマリーナのオリジナルの

アロマオイルです

先日、お泊まりしてきたときに購入

ホテルのロビーは、このエッセンシャルオイルの香りで満ちていて 深呼吸したくなります


これは ラベンダー🪻メインに

ブルーサイプレス、ローズマリーやレモン

が入っていて 癒しと爽やかさを感じます

この香の立ち方が 独特で

気持ちよく広がっていきます

よくみたら@アロマが作っていて

なるほどという感じ

癒される〜



🌸が開花したので

散歩してきたよ

日当たりの良いところは8分ぐらい咲いてるけど

ほとんどの場所がまだ5〜6分咲きでした










私のつぶやきを読んでくれてありがとうございます

今日は何か気分がのってるので、たくさんポストできそうです♪

では、また爆笑