あんにょん!

お久しぶりです

🍀テテちゃんがインスタとウィバスに

来てくれたのは金曜日だった?

近況が知れて嬉しかったなぁ

名誉の負傷としてウィバスに

アップしてくれた背中の内出血?

擦れた跡が痛々しかったけど 

逞しく 頼もしくもあったよ

たくさんの写真の中で

アミちゃんの間で話題になったのが 

このテテちゃんのスマホ📱

薬指と小指の間から見えるのは‼️

GOLDENのリスニングパーティの

集合写真じゃないか?ということ🤍🩶



これか?

て、ことで グクは元気なんか?

と思ってたらぁ

テテちゃんに続き

今日は

ぐーちゃんが、ウィバスに来て

インスタ再開を教えてくれたね!

グクのウィバスの投稿の一部です

「私の自慢は今できないから、

    我が子の自慢をしないと

    これから楽しい「夜」を過ごしてください

     Bowwow_bam

     団結!!!!!!!!!」

いつも、アミのこと

考えてくれて

ありがとう笑い泣き

なんか、元気でた!

バムちゃんの躍動感と愛のあふれるフォトが

たくさん!







最新のぐーちゃん、インスタポストにgo💜ダウン


最近のお気にを少しだけ紹介

🍅が濃くて マジうまい

ダイエットのおとも

ご飯も入って満足できる味わいなのに

59Kcalしかない‼️

しかも 袋のままチンするだけ

超おすすめ





LDLが、異常に高いのよ

そーなんです

おわかりですね?

女性ホルモンが減ると

LDLが高くなるんだよねー

紅麹のサプリ 1ヶ月前くらいから

飲んでて 焦った けど

ワタシのは ファンケルのだった

でも 飲むのやめたけど

なんとなく   ね

運動すればいいんだけど

ステッパーも3日坊主で滝汗

て ことで

大好きな 豆乳ヨーグルトで

コレステロールケアできるの

最高じゃないかぁ!

美味しいですよ〜





では また!