お久しぶりぶりです🍓


なんと、アプリをアップデートしたら

ログインできなくなり

パスワード🔑さがして

やっとこログインしたら

大昔につくったアカウントに

ログインしちゃって なぜか

何してもログアウトできず

そのアカウントがyahooと連携してたせいで

ややこしくなり

あ!そのアカウント削除すればいいんだと

気づいて ようやく

今のアカウントにログインできましたネガティブ

げっそり


でも その間も 韓ドラは

見てたし

テテちゃんの

新曲も購入しMVも何回も

見ましたよだれ

テテちゃん🐻インスタに来てくれて

うれし〜

インスタのアイコン変わったね🩶🩶

お口が 可愛い〜チュー



この笑顔が 最高すぎる 

今のテテちゃんが見られて嬉しい照れ

短髪もすごく似合うよ ステキ〜💚💚💚

仲間が ケーキで新曲リリースのお祝い?

してくれてて すごくいい仲間に

恵まれて 楽しく過ごしているのが

伝わってきて 嬉しかった




アップアップテテちゃんが、そしてテテちゃんを

大好きな後輩や先輩達が

MVを見たリアクション!楽しいです♪


このビデオメッセージも 嬉しかったですね🍓

〜をお楽しみの皆さん から始まり

何個も何個も日本語や韓国語で

色々なメディア向けに撮られた

同じ内容のビデオをみました 

お疲れ様 テテちゃん🐻

一体何回収録したんだろう ありがとうね


寝起きの2人のシーン

あ!もしかして 起きぬけに チュッ💋とか

したらどうしようって 一瞬緊張しちゃたのは

私だけ?滝汗

でも さすがのコーディネーターさんが

ついていただけあり

引っかかるとこは全くなく

MVの中のテテと彼女は

とっても爽やかな感じを受けたし

ステキな2人でしたね🫶🏻


アミちゃん達 MVは

どんな解釈するかな?

色々読むのが楽しみです

これは あくまで私だけの勝手な想いだけど

テテの幸せ(恋愛の成就)と

私たちの幸せが反比例してるとしたら

悲しいなって 

でも そんなのはある意味

あたりまえのことなのですが

そしてこのMVにそんな意味は

込めている訳でもないかと思うのだけど

ふと そう思ってしまいました


自分が一生テテだけを思うリアコで

恋愛もしないなんてアミは

どのくらいいるのかな 

大部分のアミはきっと推しを推す傍らで

自分の恋愛や人生を生きてるでしょう

iDOLだからといって

禁止はできないよね?

表にだすか 出さないか

ということも 関係してるけど

テテちゃんの 幸せとは?


そんなこと言ったって

実際その時がきたら

落ち込んでしまうと思う

大谷選手に対してみたいな 祝福だけの

気持ちにはなれないかもな〜なんて

推しの幸せを祈れない 恐れちゃう自分が

嫌だし🤢 だからってアンチになったり

反対はしないけど 絶対に


最近 たくさんの 元?ジャニーズの

30〜40代近いiDOLたちが

結婚を発表しましたよね

祝福できたファンが 多かった?

どうだったんだろう

結構荒れてたよ と娘は言ってたけど

 

あとは イジェウクとカリナちゃん

は 最近の話題だったけど

カリナちゃんが インスタに

謝罪文をだしてましたよね

これ 別れるって意味なの?

そうじゃないとしても

ウクは 兵役もまだだし

これから色々と障害が多いのかも

人気もの同士だしね


昔 ベクとテヨンちゃんが付き合ったときも

結局は 別れてしまったよね

今のベクのもう僕恋愛はしませんモードが

見ててつらくなるときがある

(ま、本当のところはわからないですが)


ただ ウクもカリナも ベクもテヨンちゃんも

大好きだけど ほんとの推しではないから

応援できるんだと

いわれれば そのとおりかもなー 


iDOLの恋は

やっぱり

一生許されないものなのか

許す許さないの問題ではないのか


誰のことも

もちろん

批判する気持ちもないけど

自分のことは 棚にあげ

iDOLの恋愛について

色々考えちゃう 私なのでした


さて3月16日の「FRI(END)S PARTY」は

幸運なアミさんたちがレポートを

アップしてくれてましたね

アメブロでも ステキなアミさんが

情報をアップしてくれていました

たくさんのステキな企画や

テテちゃんからのスペシャルギフト🎁!

羨ましい〜

テテちゃんが この企画のために調香した

というディフューザーやお手紙などが入って

いて お手紙には「FRI( END )S」の歌詞

「友達の仲を終わらせよう」の他に

「ARMY、私たちは一体どんな仲ですか?」と

書かれていたそうです きゃー

ごめんね テテ 私のMVを見ての感想など

無粋でしたね

ほんと ごめん

話は変わり


母のお習字教室体験に来た

韓国在住の日本人キッズの持ってきた

ソンムルのお茶が

驚きの美味しさでした

高価だけど

オレンジグレープフルーツ味は

中に輪切りのドライオレンジ入ってて

果汁の爽やかな味で ほんとに美味でした

Amazonで探してみたよ








明日から また仕事〜滝汗

大学生の娘が今 東京から帰って来てて

母業も 久々にしています


韓ドラの感想も書きたいけど

また 今度!

女王の涙 面白いですよねニコニコ


ではでは