あんにょん


早く寝るつもりが

こんな時間


ワタシハ ナニヲ

シテイタノ?笑い泣き


Netflixの韓国ドラマ

ドクタースランプの感想を

書きかけて寝落ち


からの ダラダラ


寝なくちゃ💦寝ないと滝汗


ここ最近の安眠グッズ

CBDバームの他に コレ!ダウンダウンダウンダウン


失礼しました ピンぼけ🙏

推しにピントが

ロクシタンのピローミスト

あんまり香りがタイプじゃないかなと

思って使ってなかったけど

最近になって超愛用

ラベンダー🪻系の香り


ラベンダーにも 

いろんな香があり

あんまりタイプじゃないラベンダーがある

ロクシタンは私的にはイマイチだった真顔

けど これってテテちゃん愛用品だし

大人気なんですよね

テテペンのアミはもってる方

けっこういるかも


私が好きなのは ドクターブロナーや

ザパブリックオーガニック、

ニールズヤードのラベンダーの香りが好き!


みくり流 ピローミストの

お気に入りの使い方はね

寝る直前に 枕にかけると冷たいので笑笑

パジャマの胸の部分に2回拭きかけます

そんで

寝室が寒いので

毛布をかぶると

胸のところから香りが立ちのぼって

毛布の中がとってもいい香り

心地よい眠気を誘いますよ


続けて使っていたら

いい香りに感じるようになりました へへ



さて、

推しの夢でもみるかな!

みなさまの

今日がいい日でありますように


🐻除隊日 2025年6月11日

テテの除隊まで、あと467日


ダウンフランキンセンスの香りも大好き


このマッサージオイル おすすめですアップ

蕁麻疹でなかった

香りが最高オブ最高