あんにょん🩶


「私の夫と結婚して」の次回放送を待つ

つなぎにNetflixの

「シーシュポス:The Myth」を観ています

2021年だから、少し前のやつです



ヒョンシク氏とパク・シネさんの「ドクタースランプ」も観てるんだけど、パク・シネさんの

演技がホントにサイコーなのよ

今更ながら

ほんとに素敵な人〜🫶🏻


なんで、シネ様をもっとみたくて、

シーシュポス視聴開始しましたウインク

⚠️以下はネタバレ少しありです

 (まだほぼあらすじですが)


 

天才工学者のハン・テスル(チョ・スンウ)と

彼を助けるために未来から突然現れる謎の女が

カン・ソヘ(パク・シネ)


事故で兄を失ったテスルは、

不可解な事故により、危険な存在に

気づき、兄の死との関連を疑い

真実を追い求める

テスルを数々の危険から守るソヘ

勇敢で美しい戦士ソヘの痛快なアクションがみどころラブ シネ様、かなりトレーニングしたのでは?とってもとってもカッコイイです♪

なかなか面白い展開で、

どうなっちゃうのかハラハラ

まだやまだ前半ですが、これからが気になる〜‼️


そして、ドラマあるあるなんだけど、ちょいちょいバンタンの話題がでてくる 

ソヘは、完璧アミだよね 

核戦争後の荒れた世界で

バンタンのポスターや雑誌を見つけて

アイテムゲット🫶🏻と言って持ち帰るし 

その時のBGMに「Spring Day」が流れ・・・

なんか嬉しい💜


そして、ブレイク前?のチェ・ジョンヒョプが

出てるのも みどころ!

金髪👱も似合うわん🤍

彼も🐕系癒し系男子ですよね 可愛い〜

このドラマの出演が、「わかっていても」の

足がかりに、なったとか

最近でてた「無人島のディーバ」でも

すごく良かった

今、ドラマ「Eye Love You」で

再び🇯🇵でもブレイク中ですよね

日本での撮影 慣れない環境で

大変だと思う ファイティン!ジョンヒョプ🤍


では、また!