アマプラで、やっている韓国ドラマ

私の夫と結婚して

みてますか?


11話たのしみにしてたから、配信されてるのを知り

夜中に見てしまった滝汗


パク・ミニョンさんは、なんて可愛い方なのかしら


大好き 37才には見えない〜 美しい〜

私のオンニは、ミニョンちゃんがあまり好きじゃないようで、整形が崩れてきたとか、劣化したとか、なんだか目の敵にしていますが 私は全然そうは思いません

今回 末期癌患者という役づくりのために、細いのに更にダイエットしたのだとか 折れそうなくらい細いですよね

すごいプロ意識だー

めちゃくちゃ綺麗だし、演技も上手で大好き🩶

あー、カン・ジウォン 幸せになってほしいな!

せっかくいい感じになってきたと思ったのに、

ラスボス感がハンパないBoAちゃん登場で何だか暗雲が‼️ 心配お願い

そして ナ・イヌがめちゃくちゃカッコイイ。

眼福です🩶🩶🩶あのルックス、たまりまへん

イ室長がいい味だしてるよね。ヤン課長と結ばれてほしいなぁ なんかお似合い


11話で、ジウォンが被っていたベレー帽がめちゃくちゃ可愛いかったのよ

やー!この笑顔  カワイイなぁ

これのような気がするけど、違うかなー?

めちゃくちゃ可愛いですよね  欲しいけど

これは、なんか小さめのつくりみたいな気がしたので、ベレーはあきらめて

ニットの方を購入しました♪

キツイ帽子は頭痛くなるので笑い泣き

これは 柔らかくて、かぶりやすそう!

もう、発送されたみたい!

楽しみです

12話は、いつ配信かなー?

みんなで、ジウォンの幸せを祈りましょう🙏

ジウォナ、ファイティン‼️笑笑