アンニョン🩶

いろいろブログに書きたい事はあるんだけど
何もしたくないゾーンに入っています
最近は、中国の怪しい通販?笑笑爆笑TEMU で、買い物するのに凝っていて、ちょこちょこいろんなもの買っては、楽しくて、止められなくなっていて
これについては、また今度ゆっくり書きたいとおもいますウインク

わたし、何日か前に誕生日だったんだけど
バンタンのファンクラブからのバースデーメール、来ないなと思ったら終了しちゃったんだね
悲しい楽しみにしてたのにえーん

そして、ファンクラブからのノベルティーが届きました



いや、あんまりセンスが、、、 爆
もうこのシリーズやめにしてほしいな
もっと使えるやつにして〜
注 あくまで個人の感想です
ちょっと前のキーホルダーがすごく良かったから、それは愛用してるけどダウン



中がミラーになってて、つくりが凝ってる〜


それ以降のノベルティーはなんだかいまいち
なんか、雑誌の付録よりいけてないえー

オマケみたいなもんなんだから、
何でもいいといえば
そうなんだけど

コンサートのTシャツとかも、
デビュー当時のTシャツみたいなデザインが欲しいんだけどなぁ 

なんて
思っているのは私だけかな 

さて、

突然、ぐーちゃんの使っているものが
欲しくなり、色々と検索していました
テテちゃん使ってるものは
リーズナブルなものもたまにあるんだけど
手が届かないものも多いんだよねぇ。

ぐーちゃんは、ウイバスLIVEなどで
日常使ってる生活用品がだだもれなので笑笑
手の届きそうなものが多いです
しかも日常で普通に使えて、リピートしちゃいそうなやつがたくさんある

1番今欲しいのはー、
回転するプロジェクターランプです!リンク貼ってます!いつも部屋暗くして、このランプつけてるよね   欲しい〜
韓国ダウニーも、使ってみたいなー

🐻除隊日 2025年6月11日

テテの除隊まで、あと494日