みくりの買ってよかったものBEST3


■オマケ:キャベツピーラー☆キャベピィMAX



切れ味抜群。一瞬で、お店みたいなふわふわのキャベツの千切りが出来上がります。もともとの緑の色が嫌で買わずにいましたが、グレージュやミルキーベージュなどの、おしゃれなカラーが揃っていて購入を決めました。洗うの簡単!収納コンパクト!一瞬で千切り!

と、良いところばかりでした!


同率3位あり!

3位:バッラリーニ フライパン 

IH対応 ヴィピテーノ 深型28cm

フライパンジプシーのみくりが、自信を持ってお勧めする。フライパンの最終地点!!

焼きムラ、焦げ付きなし、熱伝導が良く、美味しくお料理が仕上がります!!フライパンはもうこれ1択!本当に勝ってよかった!



3位:9L ふた付き 木製

   ダストボックス ラウンド    

こういう木製のゴミ箱は、本当にお高いよね!

でも、これは本当にリーズナブルです。

まず、デザインが洗練されているし、シンプルな作りだけど、ゴミ箱の中が見えないところが本当に良い。ありそうでなかなかない。おしゃれでリーズナブル、使いやすく、機能性バッチリなゴミ箱。

絶対にお勧めします!


2位:目玉焼き フライパン 

    4点セット 








4点セットっていうのは、4つ穴フライパンの他に、専用蓋と、油用ブラシ、フライ返し!


油ブラシとフライ返しは正直なくてもいいおまけみたいな感じニヤリ

これの一番の良いところは、専用の蓋があるところです。

目玉焼き作るときにフタは欠かせないよね?なのに、この4つ穴フライパンと似たような製品は、たくさんあれど、どれもみんなフタが付いていない!この値段でフタ付きとは本当に素晴らしい!まあるいかわいい形の目玉焼きがきれいに焼けますニコニコ

大きいフライパンに大きい蓋で、目玉焼きを焼くのがとっても面倒だったので(洗うのがめんどい)、目玉焼きのハードルが一気に下がりましたウインク

パンケーキにも使えるし、本当に買ってよかったです。

 

1位:鏡餅 木製 Lサイズ 桐箱入り 



 毎年鏡餅を買っていたんだけれど、楽天で、この木製の鏡餅を見つけて以来ずっと欲しかったものです。いつも欲しいときには、売り切れだったので、シーズンが終わってすぐ予約して、何ヶ月も待って手に入れました。

 天然の木肌を生かしたぬくもりが感じられるお餅は、すべすべの手触りです。木製の台や保存用の木箱もついてきており、高級感があります。

何せ見た目がとっても素敵ですよ、待ってまでも、手に入れる価値ありです。