なんか、バンタン全員兵役に行っちゃって、体調崩してるアミちゃんが結構いるようなんだけど、実は私もでした爆笑

 水曜日位から喉が痛くてショボーン

様子を見てたんですが、徐々に痛みが強くなってきました。コロナにかかった時みたいな痛みに悪化。

 あと、1日中寒気も!もしやコロナになっちゃったのかな?とへこんでましたネガティブ


 熱を測りつつ、風邪にはやっぱりビタミンCか?と考えていたら、職場の方がタイミングよくキレートレモンをくれ、一気飲み🫶🏻 それが良かった気もする!

お気に入りの喉スプレーとのどあめで、今日の朝にはなんと喉がだいぶ良くなっていました。

熱もなかったけれど、念のため今日受診しました。

結果、インフルもコロナもマイナスでした泣き笑いよかったぁ

やっぱり、推しが兵役に行ってしまったダメージのせいかもネガティブ


てことで、今日はめちゃくちゃお気に入りの、オーガニック喉スプレーを紹介します!

これこれ‼️メイドオブオーガニックスの喉スプレーです。これはダウンマヌカハニーとカモミールが入っています。


天然由来成分100%だから、お子さんにもおすすめなんだけれども、蜂蜜が入ってるので、2歳以上でなければ使えません。


マヌカハニーやプロポリスなど、こだわりの成分がたっぷり!正直美味しくないけれど、安心して使えて、効き目もバッチリです!喉の痛みがすぐ良くなるよ🩶🩶

※ただし、私はコロナの時の喉の痛みは、何をやっても全然効きませんでしたガーン

ミントとオレンジ味2種類あるけど、私はオレンジ味が好きです🍊🍊🍊🍊🍊🍊



あと、【コストコ】で買った、のど飴が喉の痛みにめちゃめちゃ効きます!

実はこれも、正直あまり美味しくはないんだけど笑笑  効果は絶大‼️

プロポリスとマヌカハニーMGO600➕のキャンディーです🌟喉の痛みに染み渡る感じよ🫶🏻

オンニがコロナになった時も、差し入れと一緒に持っていきました!

お値段は、少しお高めですが、めちゃくちゃ大容量です!なくなるまで3年以上かかりそう笑笑

シェアするのがいいかもね🩶🩶🩶


ほんとにオススメです🩶🩶🩶

よかったら試してみてね〜