ブラックフライデーあたりに購入したメディキューブのセットが届いてから結構経ちます。

報告するのが遅くなりましたが、Age-Rスキンブースターショット!めちゃくちゃいいです‼️

ホントに買ってよかった!


毛穴が小さくなったし、お肌がツルツルになりました。シミも薄くなってきたよ!(あくまで個人の感想です)

ビタミンCとグルタチオンを同時に使うと、相乗効果でとってもお肌に良いと聞いたので、一緒についてきたディープVCセラムとグルタチオンのグローセラムを塗ってからこの美顔器を使っていますニコニコ

5分間で自動的に電源が切れますので、やりすぎるということがない!1分ごとにお知らせがアナウンスわかりやすい!


使ってるうちに、美容液が乾いて滑りが悪くなるので、化粧水を、シュシュとスプレーしながら、私はやっています飛び出すハート


充電式でコードがないので、使いやすいし、充電も結構何日も持ちます。

時間あるときは、朝晩使っています。

最初は、5段階あるうちの1のレベルから。

私は今2で使っていますが、お肌に当てるとピリピリピリって感じです。

私は結構肌が弱い方なんですが、やった後赤くなったりはしていません。刺激が少ないのに効果が半端ないです!

いや、まじめに!

今までのエステ代は何だったのって感じ‼️

家庭用美顔器とあなどるなかれ‼️


エステ行くなら、これ買うべきだよ。ほんと。

自分で、デイリーにケアできるなんて最高ドキドキ

お高いと思うかもしれないけど、

エステ2.3回分で買えるんだもん安いもんだよ!

メディキューバ、ほんとすごい!

今、みくり一押しのコスメメーカーですーウインク


紗栄子さんのこのセットは、今本体買うより安かったって言う。超お得バージョンだったんだけど、今はもう売っていません。

また、何か企画があると思うので、楽天やメディキューブのサイト、Qoo10などチェックしてみてね!



今、本品を買っても、結構たくさんのおまけがついてきますよ!クーポンもでてるし、それはそれでいいかもウインク