最近、メディキューブに凝ってます!
私は生粋の敏感肌で、合わないコスメをつけると、たちまち肌がざわざわして、かゆくなったり、赤くなったり、ぶつぶつが出たりします。
 でも、なぜか購入した韓国コスメで、合わないものがほとんどなく、よく口コミが良い韓国コスメを買うんですが、お肌の調子がとっても良くなります。
 韓国最高 🇰🇷!되게 좋아요!

メディキューブのコスメで、オススメはたくさんあるんだけども、今日は「レッドアクネセラム」を紹介します!




 これめちゃめちゃいい!お肌がしっとりします。
ニキビ跡を徹底的にケアする、ニキビ肌に最適なニキビ跡鎮静セラム!
もちろん、若者のニキビ、肌にも良いと思うんですが、おばちゃんの大人ニキビ跡にも最高!
 なんかさー、歳とると、ニキビみたいな吹き出物がぽつんとできても、かたくて絞っても出てこないし、とにかくずっーとある🥲
 気になって毛抜きでいじってしまうんだけど、結局傷跡だけが残ってシミになると言うてんまつ。とほほ。

 そんな大人ニキビとニキビ跡の鎮静に最適です!
臨床試験のエビデンスもあるから安心だよ!
 しかも、とってもリーズナブル!
 化粧水の後にワンプッシュ、優しくつけてます!
ぜひ試してみてね〜❤︎❤︎