10月14日  
奈良県アロー大和小泉店で行われていました
『ガチスロ外伝  3本の矢』
見学させていただきました😊
最終店舗様になります!

この日は、にぃーじぃの
メトロセンター川西の来店実践が
がっつり仕事の時間と被っていて
応援にいけず💦💦

少し遠い目をしつつ、
ジャンバリ新着アプリを覗くと
コウタローさんが、
奈良に来てることが判明!
(ちゃんと読んどけって話ですが笑)
時間も余裕で間に合う!
しかも、白鳥みゆさんもおる
二度目ましてのご挨拶をしに
いってまいりました!

当然内容は言えませんので、
お写真だけですが、看板😊
{30E018B2-8DBD-48A8-B500-4F43A3F942CB}




収録後にご挨拶できました😊
コウタロー様
{632FD02E-9B8D-4882-926E-69C7A054206E}
愛棒と三本の矢
どちらがコウタローさんの
本当の姿でしょうか笑

今日も楽しいお話しありがとう
ございました😊


ここで、嬉しいお知らせ
コウタローポイント15ポイント
頂きました笑


そして今回のお相手
白鳥みゆ様
{530BD9E3-B4B5-484D-9F8F-844A469E3281}


二度目まして!
ご挨拶できました😊
サイン&写真ありがとうございました😊
相変わらずの可愛さでございました😃


配信は今配信が開始されたばかりの
コウタロー様&にぃーじぃの
三本の矢の配信のあとだと思われます!
{32415C2C-367B-4C57-880D-178679D2BF75}


{0EEC4978-928B-4349-9076-DCF9FCDAE4DA}

こちらもユーチューブなどで
配信開始されましたので、
是非視聴&コメント宜しくお願いします😊

PS
黒幕様ビックリするから笑