今日の天気は?☔

最近天気が良くて油断してました☁︎

今日は、激しめの雨です☔

どんよりしていて、なんだか眠くなります。(´-ω-`)))コックリコックリ


二度寝が気持ちいい朝でした。


(こういう時の安全な場所での二度寝ほど気持ちいいものは無いですよね……甘美です)



おうちカフェ開店






本日のお茶請け

今日のお茶請けはローソンで買った「不揃いバウム」のアイシングかけコーヒーです。



きゃわわ。
冬景色みたいで可愛い♡
故郷を思い出します⸜❤︎⸝


本日のお茶🍵

お茶は以前も投稿した「信楽 熟成ほうじ茶」です🍵

こんな急に寒くなる今にちょうど良い!お茶です🍵☕️

肌寒い日、心細い日、何かであたまりたい時、オススメです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ほうじ茶の香りって不思議ですよね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

緑茶とは違って、香りが高くて、なのに不思議と落ち着いたり癒されたりします。


こちらのほうじ茶を購入したキッカケは、「信楽」=焼き物の町!?と思ったからです。ルピシアの店舗で色々見てた時に、ビビーンときまして、焼き物のまちで飲むお茶は美味しいんじゃないか!と思ったんですよ(直感です)

いただきます😋


爪楊枝を何気なく刺してみたら、列車みたいになって可愛ったのでそのまま撮りました📱✨



感想📖🖊

ほうじ茶の香り高く、優しく香ばしい香りに癒されながらいただくコーヒー風味の不揃いバウムは、とても美味しかったです。

まさに癒し……!!!🍀🍀🍀

 
ほうじ茶が、今まで飲んできたものと比べると、まろやかさと深みがあります。さすが熟成!!!(プラシーボ効果?)

コーヒー風味のバウムって書いてたから、ほうじ茶と合うんじゃないかな?とにらんだけど、その通りでした。

嬉しい(踊りたくなるね)💃✨

コーヒー風味の少しビターな香りと味わいに、ほうじ茶の包み込んでくれる香ばしさと深い味わいが、美味!!!合う!!!美味い!!!(*´Д`)ハァハァ


本日のひと言

息抜きをしながら、また今日も一日を穏やかに終えられたらいいな。と日々思っています☺️🍀


誰だって、きっと、そうだと思うけど、私はとくに自己評価が低くて、低くて、地面にめり込みそうだったんだよね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


石橋を叩いて渡ると言えけれど、叩きすぎて壊れちゃうことは多々ありました( ˊᵕˋ ;)


そんなこんなでも生きてる。生きてるんだぁ。この先何が起こるかわからないけれど、生きてることが嬉しいと思う気持ちが、何より嬉しい。


やっと、やっと、その地点まで立てたことがまず嬉しいんだ。


おうちカフェ閉店🚪*˙︶˙*)ノ"マタネー

それでは今日も、ごちそうさまでした!

また、おうちカフェで会いましょう。


みんなの、おうちカフェ事情も聞かせて欲しいな〜|*・ω・)チラッ