今日のお散歩🚶‍♀️

今日は図書館へ本を返却しに行きました📖

5冊借りて2冊しかちゃんと読めなかった_| ̄|○なぜだ

毎回反省してるのに、毎回借りる時には5冊ほど借りてしまいます(´ω`)トホホ…


今回も気づけば4冊……📚びっくりです


ただ今回は作戦として小説多めにしました(`・ω・´)キリッ


これなら読む回数が増えるかも?(笑)


図書館の帰りに近くのチェーン喫茶店に行こうとしたものの、迷った末、大きい駅まで散歩がてら遊びに行くことにしました。



高層ビル高っΣ(゚д゚;)!!!と驚いてたら、ビルの窓に映る青空がとても綺麗で息を飲みました。



思わず撮っちゃった📱✨


家にいることも大事だけど、外に出ることも大事なのかもしれないな……もちろん元気な時、無理しない範囲でさ。


お腹がすいたので……
お腹(›´ω`‹ )減った

ドトール☕️でランチ🍽


駅の中にあるドトールへ向かいました☕️
本当のこと言うと、道に迷った末にたまたま見つけました。


新商品で、照り焼きのきんぴらミラノサンドがあるようで、そそられました。とても美味しかったです( ˊᵕˋ* )♩

他にキャロットラペもありました。こっちはスパイシーらしいです🥕


この駅、大きくて迷う🤔💭
地元の駅とは大違い(笑)でも地元の駅大好きやねん……(*´﹏`)🫶


帰りに、最寄りのスーパーで化粧品とボックスティッシュを買って、帰宅
\( ´・ω・`)┐しゅたっ


ゆるりと今日も楽しみましょ( ´›ω‹`)💕