お散歩しやすい季節

こんにちは。ひじき茶々です。


気づけば季節は巡り、暖房なしで良さそうな温かさですね。


夜はまだ寒いけれど。



先週末、お散歩がてら近くの桜を見に行きました🌸





雲ひとつの無い青空の中で、桜がめいっぱい咲いてるのを見るとなんだか勇気が貰えます。



さくら大好きなのと、毎年こうやって咲いてくれるありがたみ!!!



そうそう。地元(岩手)を離れてから思うのですが、地元の桜の名所たち有名どころは、凄く強いなって!


石割桜も、岩手公園の桜も。高松の池公園の桜も、意外とのんびり歩ける場所にあるから、もっと巡っておけばよかった!(´;ω;`)



こちらの桜も趣は違えど、満開に咲く桜に、アッパレ!


お花見しながらお茶したいですね〜🌸🍵