朝から二度寝をしてしまいました。


気づいたら、10時過ぎ……_| ̄|○


午前6時に一度目が覚めたのにおかしいなぁ。


遅く起きた日の1日は、不思議と時間が早く過ぎていくように感じます。


なので、なので!!!

集中もむなしく「何も出来ていない」感覚になってしまいます



(´×ω×`)




今日はブログの細々とした設定をいじりました。



パソコンver.の装飾を変えました💻✨



ここのブログを訪れた時に、少しでも明るい気分になって欲しいな。っという思いを込めて。



私自身、パソコンの調子おかしいから

あまりパソコンで見てないんだけどね

(充電がされなくなって、常に0%)




そんなこんなで、色々してた……はずなんだけど、やりきった満足感が無い……:(   ;ᾥ;  ):




完璧主義、0か100の思考の持ち主なので、なかなか自分を許せない。



なので、あえて自分の反省を数値で表す練習を時々しています。



全体で100点じゃないと、めちゃくちゃ自分にブチギレたくなって、自分いじめが起こりそうになります。



父から言われた「人間、赤点取らなきゃいいんだよ」って言葉は、今でも「そう、かもなぁ」と思う心に引っかかった言葉です。



細部を見たらもちろん、30点以下の時もあるんだけど、全体としては、60点の面もあるから。



体調悪くても良くても、毎日100点目指してたら、毎日プレッシャーで押しつぶされるんです(私の場合)



苦しくて、楽しさが消えてしまう。



だから、ゆるーくなんだけど

体調が悪い時

まあまあな時

絶好調な時


のやることリストを少し変動させてます。


絶好調な日って、本当に少ないので……

(記録して気づいたこと)



体調悪い時、メンタル不調な時▶リストは1つから2つ

まあまあな日▶3つくらい

絶好調な日▶3つ、達成したら増やす



こんな感じでざっくりやってます。



最近なあなあになってた、1日の目標と反省も残したいな📖🖊




今日は読書する予定が、パソコンいじりで時間がとけたので、まあまあ夕飯の準備がてら読書したいな〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフッ




それでは*˙︶˙*)ノ"