今日の一枚

やろうとした量がエグすぎる……🤣

私はスーパーマンでは無いよ!?

出来る量とやりたい量のバランス難しい🥺



 月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

皆さんこんにちは!お茶の魔法使いひじき茶々です⸜(*˙꒳˙*)⸝🍵お茶どうぞ。


毎週始まる月曜日

お仕事が始まる方々も多いと思います。

休み明けのお仕事は、日々こなす中でも1番精神的にキツかったりしますよね。


そんな月曜日を頑張った皆さん、乗り越えた皆さんへ✨



 労りの時間を確保しましょ‪?

今日も無事に帰宅された皆さん、これからまだお仕事だよーなみなさん。ひとまずお疲れ様です✨


皆さんが頑張っている姿を想像しながら、書いています🕊✉️



そんな皆さんに届いて欲しい。労りの時間におすすめなのが、お茶です。


 コンビニで買える新商品(*ˊᵕˋ*)

午後の紅茶☕️無糖
ハーモニーティー

こちらは、ホットドリンクコーナーにあります。そして、フルーツ系の香りが強く、フレーバー系がお好きならもってこいです。

温かくて、香りを楽しめて、まさしく「ほっ」と出来ます⸜(*˙꒳˙*)⸝

そして、紅茶自体のコクも深く味もどっしりとしているので香りに負けない特徴があります☕️ 


 胃が弱いそんな貴方には…?

個人的には、月曜日は胃に優しくない気がするので、こちらの白湯をおすすめします⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

アサヒ おいしい水 天然水 白湯(340ml*24本入)【おいしい水】

 

みなさんもコンビニで見た事あると思います。あの話題の「白湯」です。



飲みきりサイズの大きさで、寒さが強まる夕方から夜にかけてにも、おすすめしたい逸品!


身体をいたわることも、心に良いですからね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




 個人的におすすめしたいもの

個人的には、白湯や上記のドリンクを飲んでくれたら「自分、頑張ったね」「めちゃくちゃ怒られたけど、乗り越えたなぁ」「今日も頑張った!!!えらい!」と、思いっっっきり自分を褒めてあげてください。



それが一番の「労り」です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨



もちろん、私はお茶の魔法使いなので、お茶を勧めたい気持ちはありますが(笑)



なにより君に、あなたに、前を向いて歩くために「楽しむ」おすすめをするのが主軸です⸜(*˙꒳˙*)⸝🍵



それではみなさんの幸せと、平和を祈って。🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎