【伊藤園】レモンティー&モヒート 

たまたま寄ったローソンにて見つけてきました!!!


レモンティー×モヒート


超爽やかレモンティーの完成です꙳⋆🌟


※アルコール飲料ではなく、紅茶飲料です



レモンティーが爽やかに変わり、ミントやライムの香りが味わえます✨



この爽やかさはまさに、【超爽やか】と言っても過言ではないと思います。




ミントの香りがとても好きなので、私好みでした。個人的には、リピートありですね!🔁



ミントやライムの香りが苦手だと、くせが強く感じるかもしれません。



また、香り・香料が苦手だと……違和感を感じるかも……



甘みもしっかりあるので、爽やかさと甘みの心地良さは絶大です。




【お茶の色】★★★☆☆

【香り】★★★★☆

【爽快感】★★★★★

【甘さ】★★★☆☆

【苦味】★☆☆☆☆


※個人の味覚の評価です※


それでは皆さんごちそうさまでした( *´꒳`* )!