一日の終わりに

お茶で世界をまあるくしたい!

お茶の魔法使い🧙‍♂️ひじき茶々です。



みなさーん!

今日も一日お疲れさまでしたお茶!!



一日の終わりに

1杯のお茶とお菓子をいただきました

花(*´ч`*)花




ローソンのスイーツページ 


「クリーム包んだ生チョコトリュフ🍫」



これ、すごく美味しくて

リピート中です



(◍ ´꒳` ◍)🍫💓




2個入りなので

1個だけ食べましたΨ( 'ч' ☆)




また明日のご褒美に

しちゃおうかな〜( ˊᵕˋ* )♩




今日の稼動時間は

「6時間17分」


(家事から勉強、読書に費やした時間たち)



食事、睡眠は除く



頑張れました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



1日の終わりに

みなさんの思う「好き」「楽しい」

に触れながら

癒されていきましょ〜!




お茶が美味しいお茶乙女のトキメキ



今日もしあわせだ〜!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨




それでは

ちゃちゃちゃー!

✻*˸🌼*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🍀*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🌸*˸*⋆‪🍘‬🍵。