お茶で世界をまあるくしたい!

お茶の魔法使い🧙‍♂️🍵ひじき茶々です。


1日を振り返って、撮った写真なんかを見返してたら、ハッとしました。




お茶漬け作ったんですけれど、「お茶」入れればよかった(´;ω;`)!!!


これ絶対お茶でやるべき事案!!!

「お茶漬けと合わせたいお茶」ジャンルは、結構深いと思ってます💭


次回、お茶漬けする時は絶対お茶用意します。

みなさんはお茶漬け好きですか?
私は、あのスルスルいけちゃう感じ大好きです(˶' ᵕ ' ˶)♪♪/


さらにさらに。
久しぶりの南部鉄器ちゃんです𓏸𓂂𓈒🫖

お湯をゆっくり沸かして、白湯と紅茶を飲みました◎



紅茶は、神戸紅茶さんのダージリンを飲みました(⸝⸝ˊᗜ‪`⸝⸝)!☕️


香りがとっても良くて甘みも、柔らかくしなやかに感じて美味しかったです。


南部鉄器でお茶入れるとまろやかさが増す気がします💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ



夜更かしは、程々にしましょう☀
3日ほど夜更かししてる私からの忠告ですよ〜!(*´ω`*)!


 

 神戸紅茶さんの!✨☕️

お試しするにはおすすめです。

 

可愛いなって感じたティーカップ。紅茶にも映えそう。

 

 可愛らしい形のティーカップです。🔎2個セット

 

 私の大好きな「普通を丁寧に」生きる指針のような本📖´-



それでは健康に気をつけてくださいな!(˶' ᵕ ' ˶)

ちゃちゃちゃー!✻*˸🌼*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🍀*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🌸*˸*⋆‪🍘‬🍵。


ちゃちゃちゃー!🍵