白と黒展開催中です! | 『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

動物と自然、バイクをこよなく愛する夫婦と
二匹の犬のサバイバルな日常や
夫婦の今まで経験を想いと共にお伝えしています。

当ブログに
いいね!や、コメントなどご訪問くださった方のブログへお邪魔させていただきます♬


本日も~(*'∀`*)v

『よろず工房つるだで屋』準備中~♪に
ご来店いただきまして

誠にありがとうございますHAPPY


告知が遅くなってしまいましたが
今回書画2点で参加させていただいています
『白と黒展
~合同展示編2

昨日より開催しています(´-┃


和月も昨日お邪魔してきましたニャハー




矢印矢印矢印矢印矢印
この額装書画2点で委託参加させていただいています。



1枚目の画像をご覧いただければお解りになると思いますが
イラスト・細密画・フォト・切り絵などなど
多種多様な作品が集結しておりますビックリ


主催者kaz様の作品も展示されてますので
ぜひぜひ
ご高覧くださいませ。


『白と黒展~合同展示編2』
詳細はこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓