初書画個展『ミニミニどんとはりゃ~』スタートしました! | 『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

動物と自然、バイクをこよなく愛する夫婦と
二匹の犬のサバイバルな日常や
夫婦の今まで経験を想いと共にお伝えしています。

当ブログに
いいね!や、コメントなどご訪問くださった方のブログへお邪魔させていただきます♬


本日も音符

『よろず工房つるだで屋』準備中~♪
にお越し頂きまして

心からありがちょ~(*'∀`*)v




さてさて。
しばらくブログ更新をおサボりしていましたが


和月・初書画個展
『ミニミニどんとはりゃ~』

昨日(3月13日)開催しました~ビックリ


原宿デザフェスギャラリー様
westアートピースNO.5,NO.9

【最寄り駅】
JR原宿駅(竹下口)
東京メトロ明治神宮前駅(5番出口)

ギャラリー様営業時間:11時~20時
(最終日の19日は、18時クローズで搬出作業に入ります(´-┃)



少しでも


書や書画の素晴らしさがひろまってくれたらなと









メインの書画原画は

額縁や好







掛け軸風のたとう紙で
額装してみましたなっ・・・なんと!








書画原画は、こちらにもこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


こちらの水彩書画(10種類)の売り上げの
税抜価格の20%
信頼出来る動物保護をされている方に寄付させていただきます好







一昨年の動物関連イベント用に制作した絵手紙を『万年日めくり暦』用に変更し
暦の枚数分に足りない分を
昨年制作した作品になります。


一昨年、動物保護チャリティー用として
グッズや原画を制作販売させていただきましたが
売り上げが思うように伸びず
(一昨年は売上の何%ではなく
諸経費除いた全額の寄付としていました)


未だ黒字にならず
寄付を保留させていただいているので


今回思い切って
諸経費は関係なく
純粋にチャリティー対象商品の売上の2割の寄付という事にさせていただきました。


近日中にその旨を
ホームページに更新したいと思います。

チャリティー対象商品の会計報告用ホームページはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
https://yorozukobotsurudadeya.jimdo.com/









グッズコーナーはこちら矢印矢印矢印矢印矢印矢印


つるだで屋のキャラクター
カラーポストカード、5種類。


単品販売とセット販売があります。


セット販売は
『どんとはりゃ~展』限定モノクロポストカード2種類のおまけ付きハート


後は展示のみですが
(これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓こちらのグッズは
完全受注生産になるので)
こちらもサンプルを置いています。








それからそれからハート


つるだで屋の全キャラクター紹介や
キャラ達との暮らしの中での
ノンフィクション4コマ漫画などを掲載している
永久保存版(笑)
チラシペーパー創刊号
無料配布していますので


是非是非ビックリ
チラシペーパーだけでも
お迎えにいらしてくださいませ好










そして出来れば
作品や商品をお気に召してくださった方は
『芳名箱(缶)』
ご住所・お名前・ご感想をお寄せくだされば幸いです。



今回展示販売させて頂いているスペースのアートピースは在廊不可なので
終日在廊は出来ませんが


商品補充などの為に17日の午後に。


後は搬出作業の為
19日の午後5時頃デザフェスギャラリーにむかいますラブ



どうかご都合あわせて
ご高覧くださいませ。




ず~っと一緒
いつでも一緒


笑顔のお届け


どんとはりゃ~まっくろくろすけ