2012/09/19 ばんちゃ 久しぶりに更新 まぁ今日も長くはかけないけど とうとう受験まで20日くらいになった 面接練習を全くしてない ヤバい 正直怖い まぁ頑張るしかないんだけどね ……でも怖すぎる 緊張を通り越して怖いわ 明日先生に聞いてみようかな とりあえず面接練習しなくちゃ 受験終わるまでブログ更新また滞る とりあえず今日はここまで ばいちゃ