こんにちは!

売れる商品の作り方/ゼロイチ起業サポーターの

SHUNです!

 

怖がらないで聴いてください。

 

 

皆さんは人生を辞めようと思った瞬間

ってどれくらいありますか?

 

 

 

 

 

1回、2回

 

 

昔、優しい彼女に聞いたことがあります!

 

彼女:

「ないよ、、」

 

「怖いこと言わないで。」

 

 

初めて人生やめようと思わない人が

いるんだなって感じました。

 

 

 

民間調査のデータでは

「10代の3割以上が本気で人生を

 終えたいと思ったそうです。」

 

 

何度も思ってしまった僕ですが、

そんな僕でも誇れる事があります。

 

それは、起業するとき

一度も借金と、家族にお金を借りることなく

起業できたことです。

 

借金は悪いことではない!

という前提で、

話させて頂きます。

 

 

 

個人起業家の人は借金する人が多いです。

 

理由は、2つ!

 

⑴在庫型•店舗型で初期費用が高い!

 

⑵起業塾が高い!

 

 

僕は後者の方でした。

 

今まで起業塾に投資した金額は

500万円に達っしています。

 

 

 

前職が調理師だった僕の貯金は

それほどあったわけではありません。

 

なのになぜ、

借金せずに起業一年目を過ごせたのか?

 

 

簡単です。

 

 

起業一年目でマネタイズできたからです!

 

 

 

学歴ゼロ、実績ゼロの僕が

なぜ

マネタイズできたのか?

 

 

 

3つを意識していました!

これだけ意識するだけでも人生変わってくるので

意識してみてください↓↓↓

-------------------------------------

 

1.失敗から学んだ

 →失敗しない起業ができるよ!

 

2.自分のレベル•相性にあった起業塾

 →成果が出ない人は過信しているぞ! 

 

3.無料で商品を提供

 →自分の商品の価値を知るのに便利!

 

-------------------------------------

 

 

 

 

僕は実績が本当にありませんでした。

 

だから

誰よりも失敗することは

目に見えていたんです😭

 

 

 

失敗するとわかっていて

勝負する気持ちってわかりますか?

 

 

心が砕ける想いです・・・

 

文字通り心がハンマーで

ぶっ壊されそうでした🔨

 

 

幾度も失敗して、

悔しくて何回も歯を食いしばりました。

 

 

「歯が欠けてます…🦷」

 

「お陰で歯医者で噛み締めずぎです!」

 

っと注意されましたw

 

 

自分にはスキルもない

そしておバカなので、

 

起業塾の講師が

わかりやすい説明をしてくれないと

チンプンカンプンになるとわかっていました。

 

 

逆に言えば自分の実力をわかっていたから

借金をせずにマネタイズできたのかもしれません。

 

 

自分に実力がない

理由が説明できる人は

自己省察スキルが高いです。

 

 

 

--------------------------------------

自己省察とは自分の能力に過信せずに

客観的に自分の能力を見る力です!

--------------------------------------

 

 

 

成功する人は自己省察が高い

傾向にあります。

 

 

起業初心者で

自分に自信がある人は

いきなり高額で販売をします。

 

 

スキルゼロの人に

この発想は絶対ないです!

 

 

 

いきなり10万、20万円なんて・・・

 

 

 

 

安心してください!

いきなり高額で販売している人は

痛い目を見ます!

 

だって金額に能力が追いついていないから

お客さんの評価が悪くなります。

 

お客さんからの評価が悪くなると

クチコミで一気に広がります。

 

この後いくら努力しても

一度広まった口コミは簡単には消えません。

 

 

不倫をしてしまった芸能人と同じです👫

 

 

 

3万円、5万円、7万円と積み上げて

コツコツ金額を上げていくと

 

常にお客さんから

値段以上のサポートをもらえたと

嬉しい声を頂けます😄

 

 

会社を辞めて

起業初月で80万円マネタイズできたのは

コツコツ積み上げてスキルを磨いたことと

自分の能力に過信せずに学び続けたことです。

 

 

起業して80万円マネタイズすることは

とっても大変です😱

 

 

本当に大変です😱

 

 

しかし、

1〜2年本当にやりたいことのために努力するだけで

今後20〜30年好きなことだけで

働けるようになります🎉

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おうち起業が実現できるので

自宅にいながらやりたいことで働けます🏡

 

職場の人間関係で悩むことなく、

好きな顧客だけと仕事ができます✨

 

 

割りに全然あってない幸せな理想を

手にできます🌈

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分にはスキルがないと思っている人

今の会社で働くことにやる気を感じない人

自由に働きたいと心から思う人

 

当てはまる人がいるなら

僕も同じ仲間です^^

 

 

それに僕は偏差値40の高校卒業をした

元調理師です。

 

学歴は全くありません。

 

 

だから

人生はいくらでも変えらえるって

信じてくださいね❗️

 

 

今日の投稿が

同じ気持ちの方の

前に進める力になれたら嬉しいです😄

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今回はその

5つのステップを期間限定で

無料公開しています。

 

詳しく知りたい方は

コチラから

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

今だけ

3大得点

やりたいこと起業の公式

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間の無料ファーストキャッシュ講座

 

76auto.biz

 

 

 

普段は受講生さんにしか

お伝えしていないことを

今だけプレゼントしています!

 

 

無料メルマガと5大特典でプレゼント