====================================

人をサポートしたい

好きを仕事にしたいけど

カウンセラー、コーチ経験ゼロ

何からスタートしていいか不明な方へ

 

はじめての心理商品作りコンサル”零”

 🔲”高額商品ファーストキャッシュ講座

 🔲ふわっとした商品イメージを

  300人にやさしく具体化した

  安心できるサポート実績

 

5万•10万•15万•20万•25万•30万の商品

販売•成約実績アリ!

 

実践済みの初心者が高額商品で

ファーストキャッシュを得る方メソッドはコチラ

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

普段は受講生さんにしか

お伝えしていないことも

 

無料で全て大公開!!

 

現在通常の4大特典と


有料のみで行う、ふわっとしたイメージを鮮明にして

ファーストキャッシュを目指せる

ふわっと無料コンサルを

プレゼント!(^_^)

こんな方に

商品のイメージがふわっとしていて悩んでいる

自分でもできるか自信が無いから聞きたい

まずは無料で相談したい!

 

5つの特典を今すぐもらう!

 

🔲学歴•経歴•資格全てゼロ!

 ツテも繋がりもゼロ!

 実績は料理だけ、、『元調理師!』

 

🔲起業してすぐに100万収入突破!

 

🔲1年弱で300人のふわっとしたイメージを

 優しく具体化セッション提供実績!

 

🔲業界初!ッッ、はじめての心理商品作成コンサル!

 

🔲はじめての心理商品作成のみに特化したサポート

 

🔲3ヶ月で

 5万・7.5万・10万・15万・20万・25万・30万円の

 各商品を販売•成約!

 

🔲ビジネス初心者から高額商品作成、

 ファーストキャッシュのサポートを行うコンサル!

 

====================================

 

こんにちは^^

 

セミナー参加していただいた皆さん

ありがとうございます⤴️⤴️

 

 

最近のセミナーに参加されている方に

よく聞かれる質問があります✋

 

あなたにも当てはまることがあるかもしれませんよ〜

 

 

「私にはこれといって目立った強みがないのですが

 こんな私にもできますか?」

 

最近で1番多い質問かもしれませんねw

自分にも当てはまりありませんか?💦

 

 

僕のクライアントさんでも強みがないです

という方が入ってきます。

 

 

大体の方がとてもいい強みを持っているのに

使い方を間違えてしまっていることが多いと感じます。

 

 

今日はそんな強みがないっと感じるあなたに

強みがあるから成功できるのか?

実績や経験があるから成功できるのか?

 

 

心理系ビジネスで求められる能力はなんのか?

徹底解析してみましたのでお楽しみください( ^ω^ )

 

この投稿を最後まで読むと

 

成功者の強みはなんなのか?

強みが本当に必要なのか?

成功するために本当に必要な能力はなんなのか?

 

コチラが鮮明になると思います😌

 

 

それでは入っていきましょう〜

成功している人たちはどんな能力があるのか?

 

これを知れば、

どんな能力が必要なのかわかりますよね?

 

 

大切なのは自分に能力があるかよりも

ターゲット層が何を求めていて

成功モデルはどんな強みで何を提供しているのか?

 

 

ここが大切です。

コーチ、カウンセラーが

「自分を俯瞰して見てみてください。」

 

 

と言われますが、人間というのは優秀なので

 

客観的に自分を見てみると答えというのは

自ずと見えてくるものなんです。

 

 

では成功モデルは能力、資格、実績を

持っているのか?

 

 

 

3社を比較してみました

(会社名は伏せさせていただきます)

 

今回はコチラの内容で解析しました。

 

🔲ビジネスモデル

🔲実績

🔲学歴

🔲資格

🔲人間的強み

🔲障害、アドバンテージ

🔲推定売上

 

🔲メンタル改善ができる起業塾

🔲子供向けのカウンセラー経験有り(5年以内)

🔲一般大学卒業

🔲臨床心理士取得

🔲コミュニケーション能力

🔲HSP持ち

🔲2億6400万円

 

🔲心理系webコンサル

🔲アルバイト経験のみ

🔲高卒

🔲民間コーチ資格

🔲ロジカル志向

🔲人見知りでグループで行動できない

🔲6億円

 

🔲コーチングを学び起業できる塾

🔲看護師経験

🔲短大or 大学卒

🔲民間コーチ資格

🔲行動力、人に好かれる

🔲ビジネス音痴

🔲1億5000万円

 

 

こちら全員が億を超えていて

皆さま”the 成功者”ですねww

ご協力ありがとうございます💦

 

 

特化していることで

能力の共通点はありますか?

 

 

僕がみて思ったのは

大学などの学歴

過去の経験は未来に関係がない!

 

ということでした。

 

 

では何が大切なのか?

 

 

「私にはこれといって目立った強みがないのですが

 こんな私にもできますか?」

 

 

この状態の時に

どんな能力が必要なのか?

 

 

それは、資格や学歴、実績といった表面的実績では

ないでしょう。

 

■■=================■■

 

やりたいこと100%で挑む気持ち

過去は関係ない

成功できるまで行動してやる

 

■■=================■■

 

 

内面的なモチベーションであったり

行動できるメンタルであったり

実現したいゴール設定(理想)であったり

 

このマインド的な部分が大きいということが

わかりました。

 

 

実績がないいなら作ればいいんです

 

 

僕は学歴、実績、経験がない時に

1年弱で300人とお話しして具体化セッションを

提供しました。

 

ちなみにこれはセッションを提供した時に

いただいたお言葉です^^

 

(上野は僕の本名です🌈🌈)

(今後ちょいちょい乗せていきます〜)

 

 

 

 

僕の同期の方で、何にも経験•実績がなくて困っていた方も

そのアドバンテージを考えて

毎日勉強していて、気づくと

認知科学の本を5冊熟読していたそうです!

 

 

その内容をセミナーで公開すると

誰も知らない認知科学の情報を

配信することができていることに気づきました。

 

彼はそれから最寄りの認知科学者に

なっていましたww

 

 

 

今の自分に強みがなくても

気にしないでくださいね。

 

 

最初から実績を持っている人はいません。

 

表面的な実績は後からついてきます。

 

 

しかし、クライアントを本気で助けて

支えてあげたい気持ちは時間が経っても

ではどうしようもありません。

 

 

本当に実績、経験重視の世界なら

大学を卒業して国立に通っている先生達が

心理系職を総なめしていますww

 

 

あなたが本当に困っている時に相談するのは

実績がある人ですか?

 

それとも

あなたの成果を出すために全力でサポートをしてくれて

結果が出るまで諦めない

寄り添ったコーチですか?

 

私は後者ですね( ^ω^ )

 

 

 

ここから

心理系ビジネスに興味を持って

1からやってみようっと思う方

 

 

「詳しい作成方法を

 コチラで公開しています😄😄😄

 お試しください!」

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

5日間の無料ファーストキャッシュ講座

 

76auto.biz

 

 

さらに、9/1までの場合

特典を追加して!!

【限定特典+通常特典】

合わせて5つの特典をプレゼント!

 

普段は受講生さんにしか

お伝えしていないことを

 

 

無料メルマガと5大特典でプレゼント

 

しています(^_^)

 

 

”ふわっと無料コンサル”の案内はご覧いただいていますか?

 


 

カウンセラー/コーチ/在宅起業

会社員/副業/地方住まい/経験•実績ゼロ

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

受講している、安心•安全なサポートです!

 

『お客様の声』

『お客様の声』 心理商品作成コンサル”零”