仕事復帰して三週間経過
作り笑いもしんどいですね。
もー復帰したし大丈夫そうやなみたいな感じされるのむかつく。

仕事中も考える事って
俺があの時にもっと、
俺がもっとこうしてたら
助けれてた命なんやなって
思う毎日。思っている毎日。


家でずっと苦しんでいる妻
診てくれた病院や産婦人科は妊娠9ヶ月とコロナで息苦しいしか言うてくれない
救急車は搬送してくれず

2回目呼んだ時には
急を要する状態。


搬送先の病院から
母体が危険なので母体を優先します
お腹の子は諦めて下さい

頭の中真っ白。
意識のある妻とした会話って最後なんやろ。

頼りない夫でごめんな。
助けてあげれずごめんね。
もっとできたはずやのに。

妻はずっと早く逢いたいって言ってた赤ちゃんを見る事わできなかった。

お腹の中で息を引き取った娘
大きいお腹の影響で母体が危険な状態
陣痛促進剤投与したが効果なし

医師にいちかばちかと言われて
帝王切開と言われる

同意書を書いてばかり
説明も頭に入ってこない
ただ、妻を助けてほしい思いだけでした。


愛しい嫁さん。愛しい娘。
愛してるよ。
今日も1日耐えましたよ