本日は前回シートをリンサークリーナー

を使って綺麗にしましたのでシートカバー

を取付しました(*´꒳`*)





こちらで購入しました(*´꒳`*)


上が普通のハイゼットで下がジャンボです🥹


説明書がファイルでダウンロードするタイプみたいでダウンロードしましたが全然あてになりませんでした笑




運転席の座る場所のカバーをつけるのが大変だったんですが後で見つけたこいつを使えば簡単だったことに気付き悲しくなりました(゚ω゚)








取付は簡単でした(*´꒳`*)


ヘッドレスト?の部分だけ外してつけるくらいです(*´∇`*)


いい感じで良かったです♪(v^_^)v