まだまだ暑い日が続く中、ひぜんスタッフも水分補給が欠かせない毎日あせる

課長が何気なく飲んでいるこのこの水は、〝いろはす〟の温州みかん味d(’v`*)b
見た目は普通の水にしか見えないのに、「スゴイみかんの味がする!!」と課長


それに食いついた経理の川上さんが思わず手持ちのマグカップを差出し、試してみることに(゜▽゜*)♪

「スッゴイ美味し~!!」と川上さん感動~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪



なぜか整備の中野さんも納得の表情を浮かべ、


いつものおちゃらけポーズをキメ、

ひぜんほのぼの家族劇場は幕を閉じました~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ちゃんちゃ~ん!!

こんな感じでひぜんスタッフは今日も平和な一日を過ごしおりま~す。.・*(@∧□∧@)*・.。