ひぜんのメンバーで食べに行った

韓国料理のお店『チング』音譜

美味し~!と評判のメニューを

頂いてみましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


豚肉とキムチの鉄板焼きドキドキ

と~ってもジューシーお肉

キムチしゃきしゃきレタス

巻いて特製のタレに付けて食べると、

もうサイコ~でしたぁ♪

ゥレヾ(*´∀`*)ノスィアップ


ちなみにコチラはうちの

主任さんペア♪

イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

豚足激ウマでした!!

外はパリッパリ!中はぷるんぷるん❤

酢醤油に付けてガッツリ

頂きました♥(。→v←。)♥ ~~


韓国春雨は、初めての触感♪

日本のに比べて、モチモチ弾力が

あって味付けも

Good!!(*'Ⅴ`*)


海鮮チジミも外パリ中モチッ!

最近よく耳にする

韓国酒のマッコリのお供に❤


美味でございましたぁ━━━v(*´>ω<`*)v━━━!!


ごちそう様で~す♪♪♪

皆さんも、ぜひ一度ご賞味あれ❤