こんにちは流れ星ひざぞうですゾウ








前回、子供達が風邪気味と書いたのですが

私も移りました~笑い泣き






喉痛いのと鼻水とタラー

絶不調ですもやもやもやもや





子供は鼻水だけみたいで大したことないのに
大人が移ると結構重い

夜喉が痛くて寝れなくて
頭まで痛くなってきて

しかも次男ユウは1時間半~2時間おきに泣くという、、、、
全然回復しないガーン

なんなら、寝不足でどんどん悪化してるようなガーン




子供達はもう鼻水がたまに少し出るくらいで
ほぼ回復!






土曜には長男テルは主人の実家で
スタッドレスタイヤの交換みたり






おばあちゃんに七五三の写真見せたり







楽しんできたみたいグラサンルンルン


















テレビ見る姿がThe兄弟カメラハッ







あー、快眠したい💨💨💨