どうも~流れ星ひざぞうですゾウ








最近ケイタイを触れる時間が無さすぎて
更新が全然出来ないチーン






そしてそして
ブログのタイトル通り



添い乳問題





悩んでおりますゲロー




夜、8時位から長男テルと一緒に
布団に行って授乳

その後15分位抱っこして就寝



までは良いんだけどもやもや





そっから1時間半~2時間間隔で起きるのを朝までコース笑い泣き








自分も眠くてついつい添い乳しちゃうけど
添い乳してる時の体勢がキツイタラー


そして私顎関節症があって
向いてる方の顎が痛いガーン






良くないよな~と思い
ついこの間、3時間以上あいてなければ添い乳しないで抱っこしたりトントンしたりで寝かせてみようとやってみたもののガーン


これ無理ゲー




抱っこやらトントンしてもなかなか寝ないもやもや
1時間位抱っこして寝たかな?と思って置いたらまた泣く滝汗
振り出しに戻る下矢印下矢印


無限ループ??


こっちの体力もどんどん削られ
次男泣かせてたら寝てた長男もグズり
自分も長男も寝不足だし
次の日も寝不足で頭痛が酷くてイライラムカムカ
子供に当たってしまった、、、、えーん






それからは仕方なく添い乳し続けているえーん


寝不足だとインフルエンザも流行ってきてて体調崩しそうだしタラー







でも、最近片乳で完母のせいで左の乳首がかなり痛くなってきてるギザギザアセアセ


やっぱり、夜寝るようになるには夜間断乳しかないのかチーン














でも朝起きて
この笑顔に癒されるラブお茶




これが無きゃやってられないわーーーーーー!