ご訪問ありがとうございますニコニコ




5月最終週にうーたの通院でした



タイトル通り



リバウンド


しましたガーン



理由はえー



ペレット


うーた様のペレットは

こちら





うーた様が不正咬合発覚の時に



命をつないでくれたペレットニコニコ



ただ



このペレット



牧草のボの字も入ってませんニヤニヤ



ペレットは牧草だけでは


補えない栄養の補助的な役割なので


牧草は入ってなくてもいいのですが



牧草をあまり食べないうーた様には


少しでも牧草が入ってるものを


食べてほしいのです真顔



試供品は食べたので



これ買いました



徐々に以前のペレットと


混ぜ混ぜして


根気よく


移行させたはずなのに滝汗


完全移行したとたん


食べないチーン





そして


食べてはいけないものを


食べ出すゲッソリ


布団のワタとか


トイレのプラスチックとか


なので


そのつど


おやつやペレットあげてたら



体重が1.9キロに滝汗



そんな話を病院でしたら


先生が


試供品くれましたニコニコ



コンフィデンス

アルアルファベース



果たして


うーた様は






食べませんでしたショボーン






さてどうしたものかキョロキョロ