やった。疲れた。筋肉痛した。 | 2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロン
2024年北海道アイアンマン

完走への
食事記録と
トレーニング日誌

朝ごはん

子ども4人分。

マクドナルドでなく

パパドナルド、3回くらい言ったが

子どもたち誰も笑わず。

まだ、眠かったのかな。



朝、起きても

昨日のハードトレの

疲労もなし、筋肉痛なし。


あれで

まだトレーニングが足りないなら

俺、ヤバイ。


仕事して、

昼過ぎから

ランニングでもさしようかなー

って思ったけど様子見。


ネトフリで面白そうなの見つける。



コーチング、

コミュニケーションのプロとして

恋愛をしたい男女の会話が面白い。


このドキュメントの

コーチング、コミュニケーションの

解説ブログしたい笑


見てる間に

身体にハリ。

おー久しぶりの感覚。

17時からテニスだから

早めに行って

ランニング。

おーーなんか筋肉痛になりそう。


テニス、

前半、身体動く。

昨夜、あれだけ全身トレーニングしたし。


だんだん筋肉痛してくる。

ハムストリングが筋肉痛してくるー!

肩甲骨が違和感ー!


テニス終わったあとの

急激な眠気ーーー!


久しぶりの疲労ーーーーーー!


スポクラで

サウナ入って

ドテラオイルでマッサージして

ワインのんで、ねます。


明日は、

ランニング、ロング走するぞ!


で、疲れてた?うさぎ